
 
 

がんばれやーい(髭男爵)

久々にネットしたらエロコメント?いっぱいだし。
消さなきゃ・・・・・。


しかーも、久々にfm福岡のイベント情報を何気に見たら
『ゆず』の文字が!

何かトークショーがイムズであるらしい。
応募終わってた・・・。

まさかゆずが来るとはね。
HP見なきゃ良かった(笑)
斉藤ふみめ~!←意味不明。

SOSと森山直太郎に応募してみた。
当たるといいな。

 
 

ケツメイシライブ

ずーっと行きたかったケツメイシライブに行ってきた!

めっちゃ楽しかった♪

ケツメイシすごいや。

また行きたい!
 
 

デジカメ

スノボに行く前にデジカメを見てみると
何だか画面が暗い。

よく見ると映ってるけど・・・・。

説明書を読んで見るも解決しない。

でデジカメは持参せず。

そして修理センターへ次の日の昼休みにチャリで猛ダッシュ!

そして今日修理の見積もりのTEL。

修理代は・・・11,550円。

何だか微妙。
1万以下なら修理しようと思って2万以上なら新しいのを買おうと思ってた。
その間を考えてなかった~!!

電話口で悩んでたら、
『また決まったら電話ください』って言われてしまった。

新品買うお金もないので修理することにした。

痛い出費だわ。
 
 

趣味スノボ

広島までスノボに行ってきた。
取引先の人と貸し切りバスで。

みなさんテンション高っ。

寝不足のまま朝7時くらいに芸北に着く。

8時からゲレンデへ。

まだまだ初心者の私たちは下の方で練習するつもりがリフトに乗せられ
何とかすべれた。

そしていきなり中級・上級者コースへ移動。
リフト長いし、見えてる斜面は急だし。滑れるのか?!

意外と滑れた。転んでも痛くないし。

でも木の葉滑しかできない。
早くかっこよく滑りたい!

午前中は楽しさMAXで帰りたくないとまで思ったけど
お昼ご飯食べたら何かだるーくなってきて
雪も硬くなって、体力もなくなり
最後なんて下りてくるのに1時間以上・・・。

スノボは半日でいいかも。

でも新しい友達も出来たし、楽しい旅やった。

履歴書とかに趣味スノボって書こう(笑)。
 
 

1月

1月も今日で終了。早っ。

1月もいろいろなことがありました。

ちょっとだけ韓国が嫌いになった釜山旅行。
ついてて楽しかった宮崎旅行。秦さん最高♪
入社して1年たって初めて全社員との対面。ちょっとチヤホヤされる(笑)
職場のパソコンが壊れてAM3時半まで残業。
久々のスノボ。
史上稀にみる金欠。
新年会で飲みまくる。

そんなこんなで愛だの恋だの全くない状態で1月が終わります。

来月はバレンタインですよ...。


 

