スポンサーサイト

 
 

がんばれやーい(髭男爵)

久々にネットしたらエロコメント?いっぱいだし。
消さなきゃ・・・・・。


しかーも、久々にfm福岡のイベント情報を何気に見たら
『ゆず』の文字が!

何かトークショーがイムズであるらしい。
応募終わってた・・・。

まさかゆずが来るとはね。
HP見なきゃ良かった(笑)
斉藤ふみめ~!←意味不明。

SOSと森山直太郎に応募してみた。
当たるといいな。

スポンサーサイト
 
 

コメント

こんばんはw

タイトルにだけつられてコメントしてしまいました(笑)
ひげ男爵面白いですよね☆

わたしもちょくちょくFM福岡とかのぞくとイベントとかあっててヤラレターっておもうことあります!!

お久しぶりです!

こんばんわ!
髭男爵面白いですよね。
私もチンッてやりたいです(笑)

FM福岡、結構豪華なイベントありますよね。
競争率高そうですけど・・・。
またスキマもないかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himawaringo21.blog43.fc2.com/tb.php/426-5f319e6b

?,??ήФ??

??ð??ήФ????ä????Τ??

[続きを読む]

?衢 - ?SPECIAL

??塼?å????????????б顪??

[続きを読む]

?????

????Ф?????????????ţ ?å???ö?Фå

[続きを読む]

 

