
 
 

汗かきまくり。

本日野球観戦。
指定席じゃなくて引換券だったから余裕見て4時に
百道に到着!!

しかし・・・
駐車場、ものすごい行列。

20mの距離を2時間待ちました・・・。一人で。
ガソリンなくて窓全開。

いちいちエンジン切って、かけて、切って、かけて。
周りの車は二人とかで乗ってて冷たいジュース買いに行ったり。
私は一人。危うく寝そうに。

夏の渋滞はきつい。
おかげでかなり汗かきました。

ちなみに私の部屋にエアコンも扇風機もありません。
乗り超えれるか・・・。
さすがに昨日は暑くて、無意識に夜中にカキ氷食べてました(笑)
無意識に居間で寝てました(笑)

ちなみに関係ないけど親会社の社員さんに22歳と思われてました。
嬉しいような、そうでもないような(笑)

ちなみにゆずの先行、全て落選です。
今回、もういいです・・・。

代わりと言ってはなんでが明日TheLOVEライブに行ってきます♪
 
 

コメント

帰国子女と30代,40代の転職の関係

帰国子女について明確な定義はないが、おおむね「保護者と共に海外において1年以上滞在して、現地の教育を受け日本に帰国した、小学生・中学生・高校生のこと」をいう http://scorpion.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himawaringo21.blog43.fc2.com/tb.php/410-51d79974

http://hang89.blog25.fc2.com/tb.php/749-73834bb4 小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

[続きを読む]

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

[続きを読む]

 

