
 
 

男?女?

昨日、ドリカムワンダーランドに初めて行ってきた!!
かなり最高!

レポ的なことは後日書くとして、
車の中で♪サンキュ♪が流れてたとき歌詞を聞いて
友達は『女友達っていいよね』って話に。

私『えっ??これって男友達やろ?』
友『えっ??何で?』
私『髪切ったら付き合ってくれるって言いいよるやん。』
友『それって一緒に髪切りに行ってくれるって話しよ~。』

そんな討論しながら、結局私の見解がおかしいって
バカにされた・・・。

いや、私はこの曲出てから10数年男友達って思ってたから
今更変えれない。

みなさん、どっちだと思ってました??
 
 

コメント

女友達やろ(笑)

ウケてしまった(笑)
そんななんかあるたびに涙目になる男友達って(笑)
女の子同士の友達の唄だと思ってたけど。
どうなんでしょ。

☆つじこちゃん☆
そんなことないよ!
他の友達も男友達だと思ってたYO!
付き合うって意味は笑われたけど(笑)
ネット上でも意見が二分してたし・・・。
どうなんでしょ。

えぇっ!!

あたしも男友達だと思ってたよ~(笑)
りんちゃんと全く同じ見解でした(´∇`)ノ
髪切ったら付き合ってくれるものとばかり…
歌詞を良く考えたら、女友達っぽくもナイけど(;^_^A
今更、考え変えられないよねぇ(笑)

☆あゆずちゃん☆
同じ意見、かなり嬉しい♪
だよね、だよね!
そうとしか思えないよね(笑)
そう言われると女友達っぽい気もするけど。
謎だね~。

梅酢でダイエットに挑む

梅酢とは梅を塩漬けにしたときに上がってくる水のことです http://careful.crosstudio.net/

レトロラジオポータル

ラジオの検索サイト。インターネットラジオ、FMラジオ、WEBラジオ、ネットラジオ、ABCラジオなどラジオに関する各種情報をお届けしています。 http://macrophage.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himawaringo21.blog43.fc2.com/tb.php/408-01b17e76

 

