
 
 

早起き

訳あって早起きせざるを得なかったのでブログ書いてます。

昨日パーマかけました。何年ぶりだろう?
私の今年の髪型は、ある程度伸ばす→パーマ→ばっさり。
こういう風に行くと、美容師さんに告げてあります(笑)

本当は今すぐにでも短くしたかったけど、宣言したし
ちょっとパーマにあこがれたりでかけちゃいました。

そしてカラーもしました。
お金がなくて黒髪にしてたんだけど、そろそろ色あせてきてたので。

昨日、某イベントの参加証が届きました。
ちょっとフライング気味に応募したので
整理番号1ケタ台前半。
その前に社会奉仕もやってきます。

その前に土曜日はドリカムライブです。
 
 

コメント

りんちゃん、ストレートの印象が強いからパーマってどんなのか気になる。
クリクリパーマ?
それともふんわりパーマ?
今度写メって(笑)
ドリカム、どんなライブだったか教えて下さい。楽しんできてね~。

☆つじこちゃん☆
どっちかと言うとふんわり。
写メはハズカシすぎるので、今度遊びましょ。
ドリカム、昔の曲しかよく分からないわ~(笑)。
レポ書けたら書きます!!

物忘れ外来を美容とエステ

“物忘れ”の治療を目的とした外来 http://crescent.sabellsenterprises.com/

飼育技師資格認定試験

飼育技師資格認定試験とは、動物園や水族館などの飼育係の実務能力を試す認定試験 http://sinchan.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himawaringo21.blog43.fc2.com/tb.php/407-3d5a0cfc

 

