
 
 

1月

1月も今日で終了。早っ。

1月もいろいろなことがありました。

ちょっとだけ韓国が嫌いになった釜山旅行。
ついてて楽しかった宮崎旅行。秦さん最高♪
入社して1年たって初めて全社員との対面。ちょっとチヤホヤされる(笑)
職場のパソコンが壊れてAM3時半まで残業。
久々のスノボ。
史上稀にみる金欠。
新年会で飲みまくる。

そんなこんなで愛だの恋だの全くない状態で1月が終わります。

来月はバレンタインですよ...。


 
 

食の安全

中国産、怖い・・・。

重体って。入院って。
どうなってるんでしょう。食の安全。

まさか売ってるものにそんな危険なものがあるなんて・・・。

生協って安全なイメージがあるのに。
そしてエフコープのFが福岡のFって今日知った。

中国産は買わない。
 
 

スノボ

先日、5年ぶり?それ以上かも。
スノボをしに天山へ。

平日だから少ないと思いきや、沖縄からの修学旅行生が!

ほぼ初心者の私は下の方で滑ってはコケを繰り返し。

お昼ごはん食べて、いっそう修学旅行生が増え、滑れなくなったため
リフトに乗ることに。

一緒に乗った友達も私と同じくらい久々のリフト。

乗るときから係員に引っ張られ、降りるときに事件が!!

 
 

あけましておめでとうございます。

非常に遅くなりましたが(笑)
今年もよろしくお願いします。

2008年になってから韓国行ったり、運試しの合コン行ったり、
飲んだり、楽しい毎日を過ごしてます。

今年は30代になるので、大人の女性目指して(前にも言ったような?)
頑張ります!!
 

