
 
 

おめでとう♪

かなーり驚いたけどそんな気はしてた。

ライブでは結婚した大橋さん見れるのね。

ますます、いい曲作ってください!
 
 

昨日の空

昨日、夕方空が真っ赤で不気味だった!
なんか悪いことでも起こりそうな・・・。

今日の新聞で載ってたけど、何か台風の影響で夕日が反射して
あんな空だったとか。

気象庁に問い合わせがいっぱいあったらしい。

本当に街全体が赤く染まってた。

あんな空は初めて。
 
 

10人目の・・・

早起きしました。
その訳は・・・

時間は午前5時前。
『キャンッ!』って音が。犬?気のせいか・・・。
しばらくするとまたキャンって。
しかも弟の部屋から・・・。
しかも何かドタバタしてる。

弟の部屋に行ってトントン。
『犬がおろ?』
弟『いや、おりませんが(笑)』
ドア開けるとめっちゃ可愛い犬が飛びついてきた。

朝からキャッキャッ騒いでたら妹から怒られるし。
だって結構大きな犬が飛びついてきてごらんよ。


友達が飼えなくなった犬を預かるらしい。

ダニー


10人目の家族になるといいな。

うち大家族で9人家族なんです。人間だけでね(笑)
 

