
 
 

商売上手。

スキマスイッチ アーティスト・ブック【通販限定】

こんなものが出るらしい。

何かとお金がいりますね~。

そしてあのイベントにも出るって。
いきたい!!けど行けない。

変わりに上の本を買おう(笑)

 
 

ほほう。

ゴールデンサークルを見た。

なんかかなり楽しそうなライブだった。
ユーミンの曲、懐かしいな。
中学の音楽でよく歌ってた。
多分、先生が好きだったんだな。

そしてあのメンバーで歌う『夏色』最高。

久々にゆず熱上がりました。

で、ゆず誌のスペシャルなお知らせ、見ちゃった。
 
 

ホタルノヒカリ

ホタル見てきた。
キレイだった~。

あんな小さなホタルくんでさえ、求愛してるのに・・・。

毎年のように近所の女友達と。

毎年女二人って悲しいねって会話。
私『昔は男の人と来とったのに』
友達『ソレって今世紀じゃないやろ(笑)?』

ムムム。いや、一応今世紀ですけど。

前世紀の方が思い出多いですけど何か?

さぁ、ステキ女子目指しますかね!!
 
 

寒っ。

朝からパインアイスは寒かった。

でもアイス大好き。
 
 

充実

本日、休日。

とりあえず、お昼天神に。

稚加栄ランチ。
 前から行ってみたかったっちゃんね。
 1200円であのボリュームに大満足。

3時間ほど時間が空いたけん、二見ヶ浦へ。
 海がキレイで癒された。
 カフェに行きたかったけど昼食べ過ぎたため、断念。
 
それから、人生初の歌舞伎。
 何日か前に友達と『一回は歌舞伎見たいね』って話してたら
 本当に偶然チケットが手に入った!!ラッキー。
 
 シェイクスピアの話かつ蜷川監督ってことで、普段の歌舞伎と
 違ったのかも知れんけど、面白かった。
 
 恋の話。
 ちょっと歌舞伎のイメージが変わった。
 そしてイヤホンガイド、あれいいねぇ。

本日、非常に満喫しておりました!!
 
 

なんちゃってセレ部。

もう29歳ですから。
たまにはいい服着ていいお店でご飯でもって話で
月に一度セレブ食事をすることに。

本日、第一弾。
シーホークに行って参りました。
ワンピースなんて久々に着たわ(笑)楽だね。ワンピース。

その後、友達と某ライブに。
FMのイベント。

武田慎二とSILVA見てきた。
DJスタイル(?)でノリはクラブ?
クラブ、学生時代行ったけど苦手です。ハイ・・・

でも楽しかった。イロイロと。

今BS付けたらGOLDEN CIRCLEの放送あってる。
録画してないや....。

最近サボリぎみのこのブログ。
ちょっとやる気出して頑張ります。
 

