
 
 

ミラクル!!

掃除中にこの間海に落とした携帯発見!

諦め悪いけど、充電してみる。

充電ランプが付く!!!!!

電源入った!!!!!!

中の海水が抜け切ったからかな?

と、言うわけで昔の携帯を使うことに。

大事な伝言メモも、メールも復活

世間はGWらしいですが、うちの職場にそんな言葉はありません。
明日から6連勤です。
そして、やっぱりオーガスタキャンプは無理そう・・・。
なぜ月末なのさ~!!
ハイグラ、追加アーティストスキマなんてことあるのかな?
日程がさすがにきついよね。
ハイグラ=スキマスイッチくらいな感じだったのに・・・。

 
 

沖縄~ライブ編~

この旅行のメイン、夕風トラベル最終日でございます。

会場は・・・5分前でも結構空席が目立つ。
これぞ、うちな~時間ってやつかしら??

ちょっと押して始まる。

スキマスイッチ登場!!
大橋さんの上着が、赤い生地に金色の刺繍。
なんかのヒーローみたいな感じでちょっとウケタ。

この衣装、生地を本人が選んで作ってもらったらしい。
スター曰く『ビートたけしとマイケルジャクソンの間』らしい(笑)
会場から『たくちゃんマン!!』って言われて『たくちゃんマン?!』って。

 
 

沖縄~ミラクル編~

コンベンションセンターに到着したけど時間が余る。
けど周りに何もない・・・。

コンビニでも探しつつ歩いてると近くにビーチがあることに気付く
ビーチに向かう途中に夕風トラベルトラック発見。
ちょっと遠いけど写真とって見る。
うーん手前の緑が邪魔だ!!

綺麗な海と小さなマングローブを堪能してテトラポッドのある
ブロックに座る。テトラポッドってでかいのね!

それからソフトクリーム食べてボチボチ会場に向かうことに。

夕風トラベルトラックの前を通る。
さっき必死で写真撮ったけど意味なかったみたい(笑)

そして行ってるとオレンジのスタッフTシャツ来た人がキャッチボールしてた。
『あ、あの人ラーメンさんやん!!』
ちょっとテンションがあがる。
手前の人は顔が見えなくて頭にタオル巻いてて
『あの髪が長い人は知らん・・・』
ってな話してたらなんと
大橋さんでした!

でもキャーとか言える感じでもなくそのキャッチボールを見ることに。

本当に普通にキャッチボールしてた。
何か撮影してたけど。

ちょっと先には開場待ちのたくさんのお客さん。
キャッチボール見てたのは10人くらい。

キャッチボール中、大橋さんは『いいねぇ!!』『いいねぇ!』を
繰り返し言ってた。自分のとり方が?それともラーメンさんの投げ方が?
私も『いいねぇ!』って言ってしまった。
私ウザっ。
『あの玉に当たってアザ作られたい』って言うつじこちゃん曰く超ドM宣言までしてた(笑)

そしてキャッチボールが終わったのが6時半くらい。

開演30分前ですけど。

                      続く

 
 

沖縄~!!

4月20日がやってきた!!

スキマスイッチ、夕風トラベル最終日です

12時に那覇空港に到着後、つじこちゃんと合流。
国際通りに向かってモノレールに乗り込む。
運転手席の後ろの良席をGETと思いきや最後尾で、前にはレールがない・・・。
後ろ向きで那覇の景色を楽しむ。

国際通りで昼食。

ゴーヤチャンプルセットを頼んだら量が多くて大変。
ソーキそばもご飯も付いてた。
美味しかった!!

それからプラプラしてホテルにチェックインしてコンベンションセンター行きのバスに乗る。

4時25分初のバスのはずが、まさかのフライングスタート。
かなりウケタ。

そしてバスに揺られること1時間。
コンベンションセンターに到着。

                     続く。
 
 

ここ一週間の出来事

週一の更新となってきました・・・。

今週一週間は・・・

火水
元会社の後輩と関西旅行に行き、元会社に招かれ、
ありえない緊張。
翌日、初めての奈良で大仏、鹿などを満喫。


久々に高校の友達と朝まで泡盛を飲んだくれ。
そこの店長と友達と悲しい恋愛トーク。


本日は友達とちょっと遅めのランチ。
その後、一人で行った図書館で年末以来の友達と偶然会った。
世間話して別れる。

来週は、沖縄旅行が待ってます!!
 
 

V.I..P

V.I.Pのグッヅが届いた

キーカバー可愛い。
みんなが言ってたとおりでかい!

しかーし、私鍵ってものを一個も持たない(笑)
車の鍵はあるけど、キーレスのボタンが押せないから。

家の鍵持とうかな。
でも大家族だから誰か家にいるんだな。

部屋に飾っておこうっと。

そうそう、携帯を変えたので空想トリップストラップをつけました。
T&S


 
 

職場で『最近負のオーラがまとわりついてる!!!』って話をしてたら
心配してくれた先輩が『夢ノートって知ってる?』って。
なんか友達がしてたことを思い出す。

自分の夢とかやり遂げたいことをノートに書くってやつ。だと思う。

例えば・○○に行きたい
   ・○kg痩せたい
   ・昇給したい
   ・彼氏が欲しい  とか何でもOK。

それに向けて努力する。って友達が言ってた。

先輩が言うにはそれをしたことがあって、
頑張ろうって思ってハリが出たらしい。

しかもノートに赤ペンで書くといいみたい。

やってみようかな。続くかいな?

昨日友達との会話で
『駐車場経営する土地が欲しい!!』って非現実的な夢を語った私やけど(笑)

現実的な目標を立てよう!
 
 

初観戦!

今年初のホークス戦は、残念ながら負け・・・。

斉藤投手調子悪かったのか、私がドームに着いたときには
3点も入れられてた。

そうそう、今日はドームにホワイトが来てた(笑)。
日本語ペラペラだった。

負けてる試合って疲れる。
8回裏にチャンスがまわって来たときはあんなに疲れてたのに
立ち上がってよろこんだけど。
気持ちってすごいね。疲れがふっとんだもん。

結局は負けたけど。
明日は勝つといいな。

PS
職場の制服が来た。
私Mでいいって言ったのに、なぜかLが来た。
社長が勝手にLにしてた。
確かに太ったけどひどくない??(笑)
さすがにLはでかいっす。
 
 

10連勤、残すとこ1日になりました
意外とあっという間だった気がする。

明日は仕事終わって今年初のホークス戦
土曜日だから先発斉藤和巳?
ワッチじゃないかな~。



 
 

見たい!聞きたい!歌いたい!!

部屋のTVが壊れたっぽい。
たまに音が出ません。
DVDレコーダーも高速録画が出来なくなった。

この部屋、何かいるな

嘘です。
さすがに10年前のTVだし、
DVDはレンズクリーナーかけたらよくなったし。

素敵な情報が公開されてた☆

 

