
 
 

まさかの・・・

来月、急遽元職場の後輩と大阪に行くことになりまして。

来月のシフト、新入りにも関わらず2連休と3連休(沖縄)とっちゃいました。
私、大丈夫かね?

一応、OKはもらったけどこの5日のため、今日から10連勤(笑)。

体力に自信はあるから多分大丈夫。・・・なはず。

残りはあと9日。
 
 

ドキッ

『最近、職場、家族以外の男の人と話した??』

今日友達から聞かれたこの質問。
全くもってNOですが。
やばくない?

ってかいつ話したかも思い出せない(笑)。

そして今日親戚のおばさんに軽くお見合い写真見せられましたが何か?

見合い写真って経歴まで書くのね。
年収とか、家族構成とか・・・。

人の恋愛話に胸キュンするってどう?
自分のことでときめきたい。そんな今日この頃。


 
 

NEO

私の周りに良くない空気が流れてます・・・。
今日もありえないことが起こりました。はぁ…。

そんなこんなで大笑いしたいと久々にレンタルショップに。
探してたDVDは見つからなかったけど、
誰かが面白いって言ってた『サラリーマンNEO』を借りてみた。

全くどういう内容か分かりません(笑)

しかも2本も借りちゃいました。
見る時間あるかなぁ。

ホークスまずは一勝!!
さすがワッチ。
 
 

お休み

今日は休みだったので、保険証の切り替えして
沖縄旅行の予約しに博多まで。

博多に着いたら友達からメール。
博多で働いてる友達なので、大東園にてランチ。
ここ、前行ったとき高いイメージだったけど、お昼は意外とリーズナブル。
美味しいし☆

それから筑紫口の某旅行会社へ行ったら海外専門だった
どうやら博多口側に国内旅行はあったらしい。
博多口に戻ってお店発見!
平日の昼間って人少ないね。
少なすぎてちょっと緊張(笑)。
良さそうな(安い)ツアーがあったので聞いてみると、
乗りたい便がいっぱいだった・・・。

それから同じ値段くらいの私の乗りたい時間のツアーを探してくれたので
それに決定!!

今回は1泊だし、モノレールできたらしいし、
リゾートには行く時間なさそうだしレンタカーは借りない方向で。

とりあえずツアー予約できたので一安心。

それから、今月で閉店の井筒屋をプラプラして
飲みたかったクイックリーのタピオカを飲んで。

ああと2日頑張りますかね。
連休が欲しいっす。
 
 

おうし座

昨日『気になるオセロ』見たらTKOさんが。

大橋さん似の彼にときめいて約一ヶ月。
泣いてる女の子の涙を親指でぬぐう姿にときめいた。

この間の『お笑いレッドカーペット』ってやつで初めてネタを見た。
面白かった!
あの番組面白い!!

そしてAちゃんお勧めのムーディ勝山も2日連続で見た。
かなり私のツボにはまった!
昨日ネットで動画見てたから今日仕事中ずーっと頭の中であの曲が(笑)

占いによると私、おうし座と結婚するらしい。
大橋さんもTKOの木本さんも新喜劇の大島さんもおうし座やん♪
悠仁は違うけど。

かといって上の3人と結婚出来るなんて思ってませんよ。念のため。
 
 

あなたの事がもっと知りたいバトン

あかねさんからいただきました。
遅くなってごめんなさい!

ではでは。
 
 

新事実

職場で大変なことに気付いてしまいました

それは・・・
 
 

チケッツ

無造作に部屋の壁掛けポッケに突っ込んでいたチケットを整理。
tiket.jpg

ハガキホルダーに入れてスッキリ。

私が今まで行ったライブ等は・・・
 
 

せっかくの日曜日♪

今週一週間・・・10時までには寝てました(笑)。
早い日なんて8時前には就寝・・・。
なんか損してる気がする。

まぁ、気を取り直して今日はお掃除を。
モノを捨てられない私だけどイロイロ捨てました。
そして最近使わないバッグから500円玉が!!
お釣りをそのままバッグに放り込むズボラな私に乾杯!!
給料日まであと2日。なぜ13日なんだろう?

そしてHDDの編集も昨日の夜から手をつけました。
とりあえずスキマさんの出てる番組を抜き出して見たら、
なんかすごいことになってた。
番組数が78。ちょこっとしか出てないものもあるし、
sakusakuみたいな毎日出るやつも含めてだけど。
ちょっとウケタ。
っていうか見てないのもチラホラありそう。
そしてなぜか消したのもあった…。

ゆずはTVにあんまり出ないからそこまではないだろうけど、
どうなんだろ。
そうそうMステ可愛いかった。ひとつ、悠仁・・・髪切ってほしい。
春風いい曲♪

今日はスキマライブながしながら掃除した。
若い。
大橋さんも髪短い方がカッコイイ。

編集無事終わるのだろうか。


 
 

寒い・・・

今日、雪降ってたよ。
こないだまでの暖かさはいずこへ。
寒いの嫌いじゃないけど。

『春風』発売されてたらしい。
すっかり忘れてた。給料入ってからだな。

そして明後日はMステの日。
たまりにたまってるHDDを編集しなければ!
カレコレ2年分のゆず、スキマ・・・が入ったままだ。

今、うちは大変なことになってます。
はぁ・・・。

この出来事によって沖縄行けないかも、と思ったけど
母に
『あんたが沖縄行かなくても何も解決しない(から行ってこい)。』という
冷たいのか、ありがたいのか分からないお言葉もらったので
行く方向で。

何もかもがうまく行きますように!
 
 

携帯水没・・・

今日は法事で糸島へ。

法事も無事終わり天気もいいし、岩がごつごつしてるところで
ワカメ取り(笑)
長靴履いてたせいかツルツルして恐い。

そこでサザエみたいな貝発見。

地元の小学生に『コレ食べれる?』って聞くと『うん。』との返事。
『コレよく取れると?』と聞くと『そんなに大きいのは珍しい』って。
コレに気分をよくした私は、岩場を登る。

その時・・・
 
 

沖縄!

20070303174754
サントリーのキャンペーンで当たった!

出したことさえ忘れてた。やった♪

あの待受のおかげかな♪
 

