
 
 

ゆず☆ゆず★ゆず

尾張ファイナルより二日・・・。
なんか切ない。
今日は仕事中ゆずの歌を口ずさみながら仕事しました。
こういうとき孤独な仕事ってステキングやね★
誰か入ってきたらビックリするけど(笑)。

ハプニング続きの名古屋レポもぼちぼちUPします。

ゆずライブはいつでも最高なんだけど、今回は本当に
リボンが繋がって色々なゆずっこさん達と出会い、旅をし、飲み明かし
ライブ以外もすっごい最高だった!!!
去年の今頃はみんなのこと知らなかったなんて嘘みたいな感じさえする。

ゆずを好きでよかった!
ゆずっこのみんなに会えてよかった!

 
 

HAPPYなBIRTHDAY☆

本日、私28歳になりました~

ちょっと前にもうすぐ誕生日だなとは思ってたけど、
当日は忘れてて(笑)でも日付が変わったとたん何人かの友達と
前の会社の先輩、学生時代の先輩からをいただきました
最近、なんか憂鬱だったからか嬉しくて泣きそうだったてか泣いた。
なんか、みんなが覚えててくれたのが幸せだな~としみじみ。
夜だけじゃなく、いっぱいメールをくれた友達、後輩、お母さん、
本当にありがとう


 
 

足が~。

かなーり久々の更新らしい(笑)。

日曜日にとある岩盤浴でランニングマシーン発見
とりあえず歩いてみる。
徐々にスピード上げて目標はフレンドパークのクイズの速度!
でも・・・6kh/時間までしかできなかった

で6kmで歩くこと10分。1km。

そしたら翌日右太ももがこあってる
お茶配るとき足伸ばしたら肉離れになりそうになった(笑)。

私にはマシーンなんてハイテクはあわないみたい

道路で十分だ~
 
 

タイミング悪っ

今日職場の机に
山登りのお知らせって紙が!
登りたいっ!と思ってよーく見ると5月27日だ
名古屋の日じゃん

後ろにいたグループの長から
『山登りしたいって言ってたから今回くるよね?』のお言葉・・・
『・・・予定があって』
『何があるとね?』
『名古屋旅行に・・・で、月曜日休みください。』
『だめ~(笑)!ういろう買って来たらいいけど』
職権乱用だ(笑)。いいや、静かに休もう。うん。

何気に来週やね。やることいっぱいでテンヤワンヤ



 
 

久々に

スーパーマリオをしたい衝動にかられる27歳。
しかも初期のファミコンで。

初期のファミコンってなんかマイク(?)みたいなしゃべるのついてたけど
あれ何だろう(笑)??

私のファミコンデビュー、それは従兄弟が持ってた
スパルタンX!!
あの単純なゲームにはまった。

今のゲームは複雑すぎて分からんです(笑)。
 
 

ムムム・・・

悩み・・・
現像してないフィルムが多数見つかった(笑)。
いつのかさえも分からない。

大学生以降とは思うけど

思い当たる旅行、お出かけ等あるけど
なんか若気のいたり的写真もありそうで怖い(笑)。

さて出して確認するべきか・・・そのまま放置しようか・・・



 
 

HIGHER GROUND☆

HIGHER GROUNDの第2段アーティスト発表
きた~!!ケツメイシ
行きたいっ!

けど、2日連続炎天下はキツイ・・・

発売日まで考えようっと。行きそうな感じだけど(笑)。
 
 

やつが現れた!!

本日朝、今年初のあいつを見た
そいつの名は・・・
   ムカデ

うち山のふもとにあるからか、家が古いのか夏になると出てくる
家の中にね・・・。
そして家の外にはカベチョロがいる(笑)。

今日発見したのは3~4cmの小さいやつだったけど、
夏には大きいのが出る!!

でもミラクルなことに27年間刺されたことがないのがラッキー☆
中学の同級生、刺されて入院したからね~(怖)。
今年もいやずっと刺されませんように

本屋に行ったけど最近自己啓発(?)の本が多いね。
『素敵な女性になる』とか『誰にでも好かれる』とか・・・。
いっぱい並んでた売れてるんだろうね
その中で私が気になった本。
『頭のいい話し方、悪い話し方』
私の会話って多分、頭の悪い話し方っぽいから買っちゃおうかな。
前の会社の後輩に
 「りんさんってボキャブラリー少ないうえに擬音が多い(笑)。」
っていわれたしな
そして、『あれ』『それ』『これ』が多いんだな。

この後輩、最後らへん
 『あれをこうしとって~!』で理解してくれてた(笑)。

今日は学生時代のバイト仲間とご飯。
個々には会うけど去年の夏以来に5人で集合
楽しい時間をすごせました☆

あと1日行けばお休み☆
 
 

おいぉぃ。

昨日健康診断だった。
で、今日朝起きたら採血したとこが直径1.5cmほど内出血してる
こんなこと初めてでビックリ!
すんなり採血してくれたのにな~。
明日は治ってますように

今日は久々に会う友達と食事へ。
その後ドライブで都府楼跡に行ってみた。
ちょっと早いけど蛍見に!
案の上、まだいるはずない(笑)
その前にかまど神社へ行ったけど、暗くて降りなかった(笑)。
怖いもん・・・。

今日より明日がいい日でありますように
 
 

ハッピーバースディ!!

今日はスキマスイッチ大橋さん、ホークス新垣投手、
前の会社の後輩Mッチーのお誕生日でございます

大橋さん
昨日のHEY×3面白かった★

新垣投手
6連勝すごい!!

Mッチー
これからもよろしく!!

なにはともあれ(←使い方まちがってる?)
おめでとうございます!!
 
 

コラボレーション

アヤちゃんにもらったゆずキューピー
器用さに脱帽っす。
k.jpg

まりもっこりとコラボ実現(笑)
ありがとう♪♪
 
 

ゆずライブ

5月6日、待ちに待った追加公演
いろんなゆずっこからの『追加サイコー』っていう言葉を聞き、
期待大!!

ちょっとネタバレあります
   ↓ ↓ ↓
 
 

それが答~えだ~!!

本日、なりゆきでウルフルズライブ行って参りました。

土曜日に決まったから曲も覚えられないまま連れられて・・・
しかーも席は2列目真ん中。なんかプレッシャーです(笑)

ライブ始まってすぐトータスさんに指差される(笑)
気のせいかと思いきや終わって友達に『あんた指差されてたね』って言われた。
やっぱり?友達曰く、私がキョロキョロ挙動不振だったかららしい・・・。

そしてウルフルズといえば、キーボードがミッキー!!
私の位置からはトータスさんの影であんま見えなかったけど・・・。
最後、前に来てくれて手振ったら指差して返してくれた☆
素敵なオーラが出てた。

ライブは・・・・かなり飛び跳ねて楽しかった♪
私の好きな曲も聞けて、良かった!!

PS
 ゆず福岡ライブのことは明日ゆっくり書こうと思います!
 
 

ビバ航空ショー

20060505144929
飛行機すごい(^3^)/
これリボン?
 
 

岩国☆

20060505091336
航空ショーにやってきた!
 
 

タイトルなし

20060504212007
お好み焼きinお好み村☆
美味!
 
 

初上陸!

岡山~!
Tもちゃんお世話になりました(^^)v
岡山で会えるとは(笑)
明後日会えるのに別れは淋しいね。

もうちょいで広島。
お好み、お好み☆
 
 

瀬戸大橋

20060504122303
初めてのった!素敵な橋
 
 

コンコンこんぴらさん

20060503150814
あとちょっとで頂上(;^_^A暑いよ~。
 
 

リベンジ道後

20060503113207
道後温泉入った。
こんな短期間に2回もくるとは思わなかった。
ビバ道後☆
 
 

3度目の上陸!

愛媛に着いた~。眠い・・・
 
 

臼杵港からGO

場所を確保して今から寝ます。さよなら九州。
 
 

旅に出ます☆

もうすぐかづりんが迎えに来るはず
まだ連絡ないけど(笑)

そして、3人が3人とも覚えてた時間も行動日程もバラバラ・・・。
私たち大丈夫?

なにはともあれいってまいります

今回はブログUPしていきます。

PS
 明日、広島いく皆さん気をつけてね~☆
 
 

気がつけば

明日から旅に出る
明日の夜から出るんだけど準備がなにも出来てない(いつものことやけど・・・)

暑いし、汗かくだろうから服を持ってかないと・・・と思い、
たんすをゴソゴソ。

GO HOMEの時はこうとしたパンツ発見!!
ちょっと事情があってはかなかったらほぼ9ヶ月ほったらかし。
私って。。。

長い時間車にいるからCD借りてきた
今時の曲は分からん!のでスピッツベストを

今日聞いてたんだけど、青春時代を思い出すね~。
昔の曲って歌詞見ずに歌えるから不思議(笑)

あとHYも借りましたよ。夏って感じがする。

さて、パンツ入るかどうかはいてみましょうかね
 

