
 
 

in鳥栖

久々に鳥栖のアウトレットに行ってきた
なんか店が変わってた・・・。
本当に久々なんだな。

あんまり洋服とか買わないけど買ってみた(笑)
買っても着てない洋服が多々。
いつも同じ服着てる。だってめんどくさくてね~。
こんなんじゃ駄目だなって思うけど、変わらない

そして今日はちょっと大きな買い物してしまった。
お金ないのに

また明日から頑張って働きますか
 
 

久々

今日(あ、昨日か)は久々に地元の友達と飲みに。

いつも車で行くからどっちかが飲めないので今日は徒歩。
しかーし私の住んでるMには飲食店んナッシング(笑)

で、市境を超え、『一番○り』へ
土曜日だからかGWだからか7時前にも関わらずほぼ満席。

二人で、ありえない量を食べ、かなり飲み徒歩で帰ってまいりました。

小学校時代の思い出…。
そうそう、うちの小学校毎週10分間作文っつーのがあって、
そのお題が『もしも自分が○○だったら・・・』ってのがあった!!
○○には消しゴムとかが入ってたらしい!
今の妄想壁、現実逃避はそっからきてるのかと二人で納得(笑)

そのあと、色々話して結局5時間近くそこのカウンターに居座る。

また近々行きましょう
 
 

HIGHER GROUND!!!

今年もスキマ出る~!!詳しくはコチラ
友達の好きなウルフルズも同じ日☆
ってことで行くこと決定です。
どっちにしても行くんだけどね(笑)。

1日目、ケツメイシとゆず来ないかな~。



 
 

父母inホッカイドゥ

今日から父母、二人っきりのホッカイドゥ旅行に行ってる

4月でお仕事辞めた父。
ちょっと照れくさくていえなかったけど、心からお疲れ様です!!

ゆっくり楽しんでほしいな~。
お土産も楽しみだな

さて今から米も研いで、風呂掃除もしなきゃな~。

 
 

初☆愛媛会議、レポ完成!

いざ出発!編
愛媛に向けて編
再会☆はじめまして☆編
道後温泉編
楽しい時間はあっという間編
 
 

楽しい時間はあっという間

楽しい時間はあっという間に過ぎ
お別れの時間です。

道後温泉の駐車場でお別れの挨拶。なんか寂しい。
また近々会う約束をし車に乗り込む
車の中ではちょうど『しんしん』が流れてて

さようなら~君と出会って~

ますます切ない気持ちになりつつ道後をあとにし三崎に向かう。

が、道がわかんない
車で走って信号で隣に原付のえみんご。
信号で止まったらまたえみんごと再会(笑)。

それから、そういえば高速で松山まで高速で来たことを思い出し(笑)
無事三崎に到着。しかもちょうど8時に!バッチリじゃん。

無事にフェリーに乗り、高速では強風に飛ばされそうになりながらも
無事に太宰府に到着。

ここで、この旅をともにしたつじック、あゆずろーともお別れ。
本当に充実した1日だった。日帰り愛媛、すごいよね!

つじこちゃん、あゆずちゃん
 かみ合わないながらも(笑)楽しい旅をありがとう。
 
ともちゃん、こゆちん、かなちゃん
 久しぶりの再会うれしかった!!念願の愛媛会議に参加できました~!!

はるちゃん、やまちゃん、えみんご
 初めて会えて楽しかった☆ぜひぜひ福岡にも遊びに来てね☆
 また会おうね!!

この旅で出た結論
 ゆずとゆずっこはやっぱりいい!!
 
 

道後温泉

道後温泉に到着!
P1000001.jpg

この建物すごいよね

ここで温泉組と足湯組に分かれて。
かなちゃん&やまちゃんと私は足湯組☆

商店街を散策しながらからくり時計の前の足湯へ…
行ったんだけど人がいっぱい。
でもちょうどからくり時計が動き出した
P1000331.jpg


P1000330.jpg

見にくいけどこんなになるんです。(縦にする方法分かんなかった)
マドンナさんとかっこいいおじさんとも一緒に写真とれた☆

ホテルごとに足湯があるらしくホテルの方に行くことに。
結構、足湯に使ってる方多くて、やっと入れた。
P1000329.jpg


P1000319.jpg

気持ちいい~足だけだったんだけど体もポカポカになった!
足湯だけでも大満足☆
かなちゃんタオルありがとね

その後、温泉組と合流して新しくできたという夢蔵(ゆめくら)へ。
すっごい雰囲気のいいお店でした。
ここで、栗ぜんざいとゆずジュースを食す。
ここでも楽しいお話をして、今日は試合だったというえみんごと
道後温泉前で合流。

ちょっとだけだったけど会えてすっごいうれしかった
初めましてです。
みんなで道後温泉の前で記念撮影☆




 
 

再会☆はじめまして☆

○ンキーの駐車場の車の中。

みんなに会うにあたってつじこちゃんの考えたあいのり風の登場(笑)
の打ち合わせ。バラバラに新メンバー発見してもらおうと。
まず、誰が一番に行くかじゃんけん。あゆずろーの負け。
ここではあいのりメンバーにちなんで、つじック、あゆずろー、リーザンです(笑)

愛媛っこたちはお店の前にいるってことで、近くに行くことに。
途中で気づかれる
慌てて車に隠れる(笑)。

そしてあゆずろーの自己紹介。陰から見てたら愛媛っ子爆笑してる
前の日、3時間かけて作ったかいがありました
でつじック、リーザンも無事ゆずワゴンに乗り込み。

遅れてともちゃんとも合流。
つじック、一般道に向けてつじックのダンボール振り上げてます(笑)。
そりゃ、通りすがりの人に見られるはずやね。

ともちゃんもウケてくれて大満足☆

こゆちん、ともちゃん、かなちゃんとは久しぶりの再会。
はるちゃん、やまちゃんは初めまして☆

○ンキーの中ではゆず話にが咲く!

噂のやまちゃんのシュミ帳も見せてもらい、
本当にすごいっかなり尊敬

その後は道後温泉に向かいま~す。
 
 

愛媛に向けて

フェリーに乗り込みいざ愛媛に!
70分の海の旅です。

10分押しの8時20分三崎港に到着
Tじこちゃん、Aゆずちゃん、私ともに2回目の愛媛です。
2度目の上陸!!ってことで。

松山に向かう道、こちらも濃霧濃霧…

そんなとき
 深い深い霧が 君の前に立ち込めていても
って聞こえてきた(笑)『ニンジン』このたびのテーマ曲です

楽しい車内の中(あゆずちゃんも天然ってことも発覚)、あっという間に
松山に到着
つじこちゃんのナイスナビにより待ち合わせの○ンキー発見
 
 

いざ出発!

2時半起床
マッタリ着替えながら3時いざ愛媛に向けて出発!!

さすがにこの時間は少ない。
筑○野インターから高速に乗ってしばらく走ると…
キリの為由布院~別府(だっけ?)通行止め
の電光掲示板…。
想定外なんですけど・・・。
間に合うのか心配になり、遅れたら次ので大丈夫よねっていう会話。

恐るべし霧!ちょっと先までしか見えない
由布院に着くと…ここで出よの文字(笑)。はいはい出ますとも

でインターにいたおじさん&警備員の方に道を聞いて…
って二人とも言ってることが別だったけど、下道で佐賀関に向けてGO。
下道も濃霧です

途中道に迷い、コンビニeveryoneに立ち寄る。
って夜中なのに店員さん多すぎやしませんか(笑)。
その店のボス(多分ね)の分かりやすい道案内により、
下道にもかかわらず6時過ぎに佐賀関港に到着

 
 

ハハハ・・・

あいつすごいね!ミ○キー。

朝、駅降りて昨日友達にもらったミ○キーをパクッと
噛んだら銀歯取れちゃうからなめようと思った瞬間、
その前のヒト噛みで、銀歯持ってかれてた!

朝からその歯を見つめつつ歩いて会社に向かう27歳…。

関係ないけど、昨日友達とご飯の約束してたけど、自分たちでオムライス作り
omu.jpg

理由は…『ちびまる子ちゃん』見たかったから(笑)。

しかも作りなれてなく時間かかりすぎて1話しかちゃんと見れなかったし。
でも実写版まるちゃん可愛すぎ☆

でマッタリしてお土産にもらったのがミ○キー。

歯医者行かなきゃな

 
 

テレビ欄占い

おーやんのとこで面白いの発見したからやってみた
テレビ欄占いはコチラ

りんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

   6CH テレビりん
5:30 りんモンTV 激安りんと旅行▽京都で川本真琴が
7:00 おはようりんです お得! 激安りん▽今すぐ食べれる淡路島のりん▽イタコが美しい?
8:15 (字)朝の連続ドラマ りんの電柱 津川雅彦ほか
8:30 (N)◇35 せせこましい生活◇探訪! 新宿横町▽石川で自然満喫▽有楽町民謡の旅
9:25 (S)ボイス 松山千春と草刈正雄、めだかを語る
11:28 ONLYりん
11:32 りんかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ 醤油完全撃退法▽ゆず料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)いやらしいパンツ
1:30 (S)するめいか計画 永瀬正敏 原田知代ほか
1:55 わいわいワイド 楠田枝里子さん那覇で号泣▽激ヤセ大東めぐみの謎▽来栖あつこの青い豪邸
4:00 ワイドりんでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!りん退治の盲点はココだ▽静岡の大物登場▽静岡味めぐり▽スパゲティーやカニ味噌が首輪や駄菓子に変身!?▽豚の倉敷煮ほか
6:00 天才りんくんワイド▽ナマ放送・コマネチゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なMD物語 「父とさざんか」(後)
7:00 りんのまんま 「今でも瀬戸朝香と一緒にお風呂入ってるやて?」 金城武
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 新宿縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽スパゲティーを探せ!▽徳川埋蔵金は和歌山にありと竹野内豊絶叫オスマン・サンコン大慌て▽渋谷温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…神田うの感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)りんのみんなのおかげでした 爆笑うそ鉛筆自慢! 原田芳雄VS.風間トオル▽蛙TV▽りん隊に1万通
9:54 (S)りん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・りんの主張 「俺とお前の距離は絵本と濁流の距離に等しいのだ」 千葉真一 島崎和歌子 ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハりん 宝生舞赤面工藤夕貴がせまる
11:25 りんと酔いどれトーク えーっ!? 浅野温子がきよ彦と…アブナイ交友録風間トオルも思わず…金城武ほか
0:50 (S)蛙ショー 松本潤
1:30 エロス図鑑
1:50 ハイテクポンチ絵2(終)
2:45 科学皮ひも隊りん(再)
3:40 (天)◇44(S)りんのかき氷コレクション(4:13終了)

りんさんの平均視聴率は、9.8%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!

TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。


視聴率低っ。
性格は当たってない気が…。

ゆず料理が脂肪を減らす(笑)らしいです。
 
 

恐怖体験・・・

はい、本日とある山で遭難しかけました
大げさに言い過ぎました。道に迷っただけです。
しかも夜だからすっごい怖いし・・・。

で通ったことのない道に出て
『ウワーっ!!』
 
 

in母校

飲み会が6時から7時に変更。
パートの私、5時に終わるんですけど・・・。
駅は2時間も時間つぶすようなとこないし。
ってことで、職場の近くにある大学に行くことに。

先生にTELしたら『いいよ』ってことでGO
お久しぶりです。
S先生と研究生のKさん。

私のいた研究室、結婚ブーム到来らしい。
Kさんも7月に結婚。その前に同級生二人もそれぞれ結婚。
私もあやかりたい。

で、話は結婚に…。
誰か紹介してくれるらしい。

ま、私の結婚はまだないにして、
久々にいろんな話できて楽しかった。

PS 
ぬけがけしちゃった。ごめんね~。
 
 

お酒はほどほどに

おはようございます。

昨日は歓送迎会で飲み会
あの場の雰囲気が楽しくて、注がれるままビール、ワイン、焼酎…。
ありとあらゆるものを飲んで…。

ところどころ記憶がない
決して全部ないわけじゃない。
私、紐靴はいた記憶ないし、一緒に電車に乗った人と別れた記憶もない。
しかもグループの長と一緒に帰った。
なんかやらかしてないよね?

月曜がドキドキっす。
 
 

フリーセル・・・

会社の昼休み、パソコンでフリーセル(?)やってる人が多い。
そんなに面白いのか?
ってことで今やってみた。
全くやり方が分からない・・・。
説明読んでも分からない・・・。

分かったらはまりそうだから、やめとこう(笑)。

マインスイーパの方が面白いんじゃない??
でもうちのマウスは動きが鈍いからイライラするのでやめとこう。

暇でしょうがないりんでした。
 
 

GW

ゆず広島公演を諦めた今…

旅行計画が沸いて出た
暇なので高速等の計算してたけど、頭が回らない

そうそう今年、月火休んだら9連休らしいよ☆
下っ端だけど休みたい(笑)。
そんな勇気ないけども…。

関係ないけど、毎日眠い。春だから?
 
 

追加公演チケット

届きました
お席は…アリーナ真ん中くらい
今回めずらしく厚ちゃん側です。

チケットの写真も追加公演バージョンになってます
 
 

予定外な休日

今日の私の予定・・・

お友達とランチ&買い物
その後、美容室

はい、それが実際は...

 
 

分かりません。

一緒の皿に並べられるとカルビとロースが分かりません
風の音なのか、やかんで湯が沸いた音なのか分かりません

最近区別がつかなかったことでした~。
 
 

出るらしいよ...

うち、出るらしいよ

なんか、前々から弟が寝てるときに肩とか頭とかトントンって
やられて目が覚めることがしばしばあるって言ってた
私も昔金縛り1回あった!しかも知らないばーちゃん乗ってたよ・・・

最近何回かばーちゃんが
『昨日の夜、台所に親子のお客さんが来てたね』って
って話を弟から聞いた。

出来ればその話聞きたくなかった

夜、台所行くの恐いっ
 
 

大バカ者・・・

転職を考える今日この頃

今日から異動とかで仕事内容がちょこっと変わるらしい。
そんな時、社員さんに・・・

『まだ辞めないよね??』って聞かれて、私
『ハイ!』って答えた
不意打ちやった~。なんでハイって答えた?私・・・。

仕事内容は面白いけど・・・給料が安いから
 
 

愛媛会議’s会議

今日は再来週の次の週にある愛媛会議に行くための会議

うちにつじこちゃんとあゆずちゃんが来てくれた
なんかTVで昔のドラマあってて3人とも夢中(笑)。
あのツッコミどころ満載なドラマ・・・釘付けになったね(笑)。

なんとか日程も決まったから、あとは当日を待つのみ
楽しみ過ぎます
 
 

ジャガイモ・・・

アヤちゃんのとこで噂のマリモッコリ見たので、
コチラではジャガイモッコリを(笑)
20060402131008.jpg

ちょっと写りが悪いけど・・・

これ安藤美姫ちゃんも持ってるらしい。
 
 

一般発売・・・

今日はゆず一般発売日!

10時1分前にピッポッパッ
『ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は・・・』
つなっがった

なんかダンディな声で『ゆず、広島』って言ってた
指定席を指定したら・・・
ご希望の席は売り切れました』って・・・
すでに無いんかいっ
一般発売って何枚あったんだろう

ってことでGWは違うとこに旅に出ます??

 

