
 
 

あまおう

伯母ちゃんがあまおうもって来てくれた
itigo.jpg

でかっ

 
 

天国の階段

母に頼まれた『天国の階段』
やっとこさ、編集完了
思えば去年の末から録画して・・・やっとDVDにおとせた
なんか達成感

なんか編集中に早送りで見てたらちょっと面白そう。

いつか見てみよっかな

追伸
私の好きなピンキー(アサデス。)がピンキー星に帰りました
 
 

走りこみ1日目。

体力つけるために、ジョギング開始。
近くのグラウンドへ
あーちゃんとご一緒に。

ゆっくりと5周走った。2キロ強?
意外と走れるもんやね

目指せホノルル
 
 

アクセス

なんか昨日のアクセス数がいつもより多かったので、見てみたら

『スーパーハリー』での検索が多い

やっぱり皆さん何か思うんでしょうね

スーパーハリーくんはコチラ

どう思いました(笑)?

私は・・・悪者に見えてしょうがない
ちょっと怖い
 
 

朝からSHOCK!

朝っぱらからMちゃんから電話。何かあったのか??

『おはよう。どうした?』
M『・・・が・・・って』
『なんて?』
M『SHUNちゃんEXILE脱退って
えーっ

すっごい声だったらしい。母がビックリしてた(笑)。

本当にSHOCK!ソロでやって行くらしい。
清木場さんのソロは・・・男っぽい。EXILEとは全く違う・・・。
EXILEとしてもやっていって欲しかったな

でも頑張って欲しい!

そんなこんなで遅刻しそうで駅からダッシュしたけど、
あの距離でものすごくバテた
名古屋までに鍛えないとね。
あとホノルルなんて出れるのか(笑)



 
 

おじゃましました★

今日は愛媛&名古屋の予定を決めにつじこちゃんの町へ遠征
待ち合わせ場所○さ○な村って、コレ今どき(笑)
 
 

開幕~倍返し~

今日からパリーグ開幕っす
あーちゃんがチケット取ってくれてた
いつもありがとさん。

そして昨日3時までかかって作ってくれたパネルを持って
P1000251.jpg

これと『世界一おめでとう』バージョンもあるんです
なにから何までありがとう


 
 

福岡2日目GET!V3

風呂上がって、ボーっとしてたら・・・

ルルル
Kりんから。
V3でゆずの先行があるらしい

かけてもつながらないじゃん
でも奇跡的につながった!!

ってことで5/7のチケットGETしました

これで一般発売、心置きなく広島取ることに集中できまっす

 
 

送別会

今日は職場のパートさん二人の送別会。
二人も辞めちゃうなんて寂しすぎます

職場の近くの居酒屋で送別会。
っていうか、パートメンバーで飲むのって初です。
なんだかんだで忘年会できなかったから・・・。

かなり飲んで眠たくなってきた
明日も早いし、寝ようかな。

短い間だったけどIさんNさんありがとうございました
 
 

小さじ二分の一

小さじって3本セットのさじの真ん中らしいよ
小さいのと思ってた・・・。
どおりでベーキングパウダー入れても膨らまないはずだ
1/2の半分してたんだもん。

ひとつ利口になった今日この頃です。
 
 

ツアー終わり(尾張)名古屋公演

ro-son.jpg

今日ローソンチケット(無料)もらってきた
ゆずが表紙なんだもの

あと広島と福岡2日目(取ってなかったんかい?って思った?)
GETしようかな~なんて思って

見てたら、名古屋公演だけツアー名違うんですけど

ゆず 体育館ツアー『リボン』
 ~ツアー終わり(尾張)名古屋公演~

らしい(笑)おしゃれなネーミング

一般発売で広島&福岡取れるよう応援してね★
ってか両方一緒って無理じゃない(笑)??

Kりん頼んだぞ。
 
 

ぼちぼちUP

鹿児島旅行記ぼちぼちUPしていきます。
とりあえず今出来たとこまで

鹿児島までの道のり編
アリーナまで編

 
 

王ジャパン優勝!!

おめでとうございます

予選で2敗したときは決勝に行くとは思わなかったから、
本当に嬉しい

そして松坂投手MVP

来週から野球始まるし今年こそはホークスに優勝してもらいたい

PS 
この大会でイチローがすごくかっこよく見えました
 
 

鹿児島旅行記②~アリーナまで~

インター降りて、まずホテルに車と荷物を預けに。

ホテルに行く途中に鹿児島アリーナ発見
テンション
結構人がいる。コレは物販並ぶのでは??

ホテルに荷物預けてフロントのお姉さんに聞いたお店で
クロブタを食す
定食になってたんだけど量が多いっ。
ほとんど全部食べましたけど(笑)

で、タクシーでアリーナへ移動。
 『鹿児島アリーナまで。』
『今日は球技大会ね
運転手さんいい味出してます。とても70歳には見えない。
到着まで会話を楽しめました

アリーナについて持ってなかった半そでTシャツを購入。

鹿児島アリーナは更衣室もあって最高です。

その後、ゆずっこのみんなと再会
みんなに久々に会えて嬉しかった!
 
 

鹿児島旅行記~鹿児島までの道のり編~

いよいよ待ちに待ったこの日が来ました

ゆずライブin鹿児島

朝ともちゃんと天神で合流。大阪ライブ以来ちょうど1ヶ月
その後Kりん、ちえちゃんと合流して高速にIN

ゆず話に花が咲く。
やっぱり、ゆずっこ同士すぐ打ち解けられるね

ゆずLOCKSのリボンを見せ合うと・・・

ちえちゃん・・・でかすぎやしませんか(笑)
確かにで大きい方がいいらしいって言ったけど

P1000204.jpg

そんなちえちゃんが大好きです!

その後あっという間に鹿児島北インターに到着

 
 

鹿児島旅行記③~ライブ編~

ささっ並んで中に入りましょ

席につくとここの席はヤバイ・・・。
すっごい悠仁が見えるのでは
本日の席アリーナ4列目20番台前半!悠仁側★


 
 

テンヤワンヤ

やることがいっぱいでテンヤワンヤです

終わりそうにない・・・。

いや、終わらせる
 
 

黄色いリボン

200603152217000.jpg

こんな感じでいいのか??

ゆずLOCKSの文字は入りきるのか??
 
 

あと4日☆

あと4日でゆずin鹿児島じゃないですか

ってことでこんなものフェルトで作ってみました
hana.jpg


さっもうちょっと手を加えます!!
 
 

スキマライブに行ってきた☆

今日は待ちに待ったスキマスイッチライブ

車で脳年齢チェックしてたんでダッシュで会場入り
なんとか間にあいました。

久々の生スキマはやっぱりステキング
大橋さん、元気そうで安心しました。

帰りにTシャツ(グレー)、パンフ、ストラップ購入

MCで鉄なべ餃子の話出て、むしょうに食べたくなって帰りに行ったら
定休日だった

変わりに餃子の○将で餃子を食しました
 
 

脳年齢!!

今流行りの脳年齢チェックしました。

結果は
51.jpg

ガビーン

しかもコメントが

1.jpg

・・・・
友達に借りてやってみたんだけど負けず嫌いにがついた
買っちゃいそうな勢いです(笑)。

負け惜しみですが、声で診断するやつは34歳だったのよ!!
 
 

お腹いっぱい。

今日は久々に会う(今年初めて)友達とお食事
家なんて近所なのに、なんでこんなに会わないんだろう(笑)。

近くの居酒屋へGO!!
なんかテーブルごとに熱帯魚の水槽がある素敵な店だった。
なんかニモの魚とか青い魚とかの水槽があったけど
私たちのところは・・・
エビと黒い魚とすっごいしゃくれた長細い魚がいた(笑)

久々に会ったせいか盛り上がった

おかげでいっぱい食べた
吐き気再来が怖い・・・。

明日は早起きして、弟を空港まで送らないと
卒業旅行でホッカイドゥに行くらしい
チョコポテチってのがあるらしい。頼んどこう
 
 

ケツの穴~中級編~

昨日家に帰るとDVDが届いてた
ちょっと忘れてた(笑)

早速鑑賞
 
 

カステラ

会社の人が作ってきたカステラが美味しくて
レシピばもらってきた

このカステラ新聞紙で型作るんだけど・・・
 
 

3月9日

♪流れる季節の真ん中で~
   ふと日の長さを感じます~♪
今日は3月9日です。

だいぶ体調も良くなってきたし、
12日はスキマスイッチ
18日はゆず
ってことで体調には気をつけます。

あと1日行けばお休みだわ
 
 

調子が悪い・・・

あれっ??が遅れて入ってくるぞ
いっ○く堂風・・・。
1時間後とかに普通にメールが来る
問い合わせすれば来るけど、来てないと寂しいし(笑)

そして私も調子が悪い・・・。
何日か前から吐き気がする
風邪ではなさそう。

頑張れ!携帯。頑張れ!私。
 
 

ボクノート・GET

怪物くんの歌を頭で歌っていた私ですが、今日GETしました。
ボクノート

なんかジャケットも可愛いぞ

 
 

念力☆集中☆ピキピキドカーン!!

タイトル見て歌った人
同年代だね。多分(笑)

今日この歌が最初から最後まで頭で響いてた

早く頭からはなれますように

カーイカイカイ・・・カーイカイカイ・・・
 

