
 
 

サンタさん

マフラー編もうと買った毛糸でニット帽作成。
赤帽

紅白のaikoの赤のニット帽は可愛かったけど・・・
私には似合わない。

父にかぶせたら、外に出たら通報されそうな人に(笑)

大人しくマフラー編めばよかった。

 
 

編み初め

素敵なパターンを手に入れたので早速編んでみた。
かぎ編みって今まであんましたことなかったけど
サクサク編めた

昨日1玉100円(金欠なんでね・笑)の毛糸を2個購入。
料理教室から帰ってきて11時から編みはじめました。
久々に集中した気がする(笑)
本当はキャスケットを編むつもりがどうやら毛糸が足りなさそう…。
でニット帽にした。3個買っとけば良かったな。
気付けば3時過ぎ帽子は完成。あとはコサージュ。

で先ほどコサージュを編み合体!!
どうやらちょっと下に付けすぎた模様…。

ニット帽


暇だしいっぱい作れそう(笑)

 

