
 
 

キュウレンショウ!!!

ホークス9連勝
これからも勝って勝って勝ちまくれ~!!

そして松中さんFA取得。
しかし、一生ホークス宣言!
 
 

初観戦!

今年初のホークス戦は、残念ながら負け・・・。

斉藤投手調子悪かったのか、私がドームに着いたときには
3点も入れられてた。

そうそう、今日はドームにホワイトが来てた(笑)。
日本語ペラペラだった。

負けてる試合って疲れる。
8回裏にチャンスがまわって来たときはあんなに疲れてたのに
立ち上がってよろこんだけど。
気持ちってすごいね。疲れがふっとんだもん。

結局は負けたけど。
明日は勝つといいな。

PS
職場の制服が来た。
私Mでいいって言ったのに、なぜかLが来た。
社長が勝手にLにしてた。
確かに太ったけどひどくない??(笑)
さすがにLはでかいっす。
 
 

和田さん

なんかシーズンオフでホークスの番組やら納会ゴルフとか
TVであってるけど、メッキリ和田さん出ないね。

やっぱり結婚したから忙しいのかな?

そして年俸2億円ってすごいね。

今日ホークス最後の松中さんの契約更改だったみたい。
7年契約ってすごい。

来年こそ本当に優勝だ!!
 
 

第2ステージ進出!!

やりました~
ホークス第2ステージ進出

昨日は試合見れなかったけど今日は最初から見ました!
本日の先発は寺原投手。なんかドキドキです(すみません。)
1点入れられたときは負けるんじゃないかと思ったけどさすがホークス!
代打で大好きな稲嶺選手出たとき嬉しかった。
しかも同点タイムリー☆

それからズレータの3ラン、松中選手のヒット・・・で
6-1で勝利ですよ~。
しかもヒーローインタビュー稲嶺選手とズレータ選手☆

昨日の松中さんの涙のインタビューといい今日のズレータさんの
全て王監督のために
という言葉にジーンとした。

こうなったら優勝して日本一になってくれるといいな。

一生懸命応援します
 
 

残り2試合

負けちゃいましたね。3位確定。
日ハムマジック1ですか・・・。
まさかの日ハム有利。

プレーオフで勝ってほしいけど何か複雑な気持ち。
プレーオフって・・・どうなんだろう?

昨日は高校生ドラフトだった。
しかしクジで将来を決められるのってどうなんでしょ?
高校生にも自分の意思で球団決める権利あればいいのにね。
十分考えられる年頃だと思うんですけど。

私は自分の将来が見えてませんが(笑)
 

