
 
 

久々にEXILE

今日新メンバー決まるらしい。
誰になるのかしら!?
って誰がいるか分かんないけど。
ネスミスとTAKAは分かる。

私はやっぱり清木場さんのいるEXILEがいい!

昔の曲も新メンバーが歌うんだろうね。
なんか変わっちゃう気がする。

私的にネスミスが入る気がするよ。
そうなったら出来レースだと思いそう・・・。
汚い大人ですいません。
きっと私にトトロは見えません・・・

もうすぐ決定です。

決まりましたね。
新メンバー決定!!
どんな歌声なんでしょう?
 
 

朝からSHOCK!

朝っぱらからMちゃんから電話。何かあったのか??

『おはよう。どうした?』
M『・・・が・・・って』
『なんて?』
M『SHUNちゃんEXILE脱退って
えーっ

すっごい声だったらしい。母がビックリしてた(笑)。

本当にSHOCK!ソロでやって行くらしい。
清木場さんのソロは・・・男っぽい。EXILEとは全く違う・・・。
EXILEとしてもやっていって欲しかったな

でも頑張って欲しい!

そんなこんなで遅刻しそうで駅からダッシュしたけど、
あの距離でものすごくバテた
名古屋までに鍛えないとね。
あとホノルルなんて出れるのか(笑)



 
 

EXILE☆ライブ 

先日、WOWOWで放送されたEXILEライブ見てます
ってかダビングしてます

デジタル放送だから1回しか録画できなくてビデオデッキ運んできたよ
弟の部屋から持ってきたら中から怪しげなタイトルが(笑)

お友達、ビデオになってごめんね
ビデオに録画したやつからDVDに録画って思ったけど、
それも出来ないみたい最近の機会は頭がよかね~(笑)。

土曜日一緒に見ようって言ってたけどほぼ見ちゃいました
何度でも見るけどね☆

内容は・・・
 

