
 
 

取れる気しない

昨日は6時50分にローソンへ。
ちょっとお買い物してたら男性がロッピーへ!しまった!!

でも男性はお目当てのチケットを買ったのかすぐ
レジへ。ナイス!男性。

それから57分にロッピーへ。

Lコード入力。枚数入力。コレ取れたんじゃない?
問い合わせ長い!!
混みあって繋がらない。やり直し。
3回目で繋がったと思いきや完売・・・。7時2分。

取れた人いるんだろうか...。
 
 

ほほう。

ゴールデンサークルを見た。

なんかかなり楽しそうなライブだった。
ユーミンの曲、懐かしいな。
中学の音楽でよく歌ってた。
多分、先生が好きだったんだな。

そしてあのメンバーで歌う『夏色』最高。

久々にゆず熱上がりました。

で、ゆず誌のスペシャルなお知らせ、見ちゃった。
 
 

心外だわ・笑

親戚のおばちゃんから携帯に電話が。

めったにかかってこないから何だろうと思ってると
『ゆずもホノルル出たらしいけど、だけんあんたも出たとね??』
って(笑)

まさか!!たまたま偶然です!!!

おばちゃんにまでそんなこと言われるとは・・・。

悠仁が出るからって、大金出してホノルル行きません。多分

今日のいいとも見て電話してきたと思われる。

っていうか悠仁がホノルル出ること全く知りませんでしたから。

ちょっとウケタので書いてみた。
 
 

FRUITY TOUR

昼ドラ見てたら、主人公の男の子が
オークションでチケット落札してた。

届いたチケットは『ゆず FRUITY TOUR』(笑)

フルーティツアーですか。可愛い♪
 
 

GOLDEN CIRCLE vol.10

久々に“ゆず”カテゴリー。
ゆず熱がただいま冷めてます・・・。

けど今日ライブ情報見てちょっとだけ上がった

また競争率高いんだろうな。
日曜、月曜ですか。
行くとしたら大阪だな。

 

