
 
 

マリーアントワネット

映画のチケット頂いたのでマリーアントワネットを鑑賞。

名前は聞いたことあったけどあんまり詳しくはない。

『パンがなければお菓子を食べればいい』という言葉と
処刑されてしまったことくらいしか知らない。
 
 

守護神

試写会に行ってまいりました。

守護神。
 
 

幸せのちから

試写会行ってきました。
元気もらいました!
しかし字幕が白くて白い背景のとき字、見えないじゃん!!

試写会に行く前にハローワークに寄り道。

職務経歴書の書き方を聞きたくて窓口に行った。
教えてもらった。
そして軽く面接でも受けようと思い紹介書をもらってTELしてくれた。

『面接、明日の13時からでいいですか?』
明日~?!

とりあえず受けることにしたんだけど、まだ履歴書も書いてない。
職務経歴書も。写真も撮ってないし、スーツも出さなきゃ。
私、今までどんな仕事しただろう?
思い出さなきゃ!!

てんやわんやです。
でもブログ書いてます(笑)

とりあえず履歴書と職務経歴書を作成して
明日写真撮ってはっつけよう。

では。
 
 

それでも僕はやってない

試写会行ってきました。

痴漢の疑いをかけられた青年の話。
 
 

ありがとう

試写会第3弾当選
今回はありがとう
阪神大震災の時の本当に起こったお話。

この映画はかなり見てよかった!!
 

