
 
 

ご報告

お久しぶりです。

前回の記事で10月で退職すると書きましたが
社長に聞いてないと言われてまだ在職中のリサです。

私事ですが、(見てくれてる人いるのかしら?)

この度、結婚することになりました。

恋愛から離れて早○年、結婚しないだろうと思ってたけど、
出合って9ヶ月、付き合って7ヶ月で結婚することになりました。

うーん、人生わかんないね。

11月に入ると同時に引越しでネット環境なしになるので、
なかなか更新できくなります。
(環境あっても更新してないって?)

これからデラックスな旦那さんと楽しくやって行きます☆

結婚してもライブは行くので見かけたら声かけて下さいね。

ではでは。

 
 

イチニサンッシ

どうもこんばんわ。リサです・・・。

気付けば4ヶ月も放置のこのブログ、もはや存在も忘れかけてたよ。

その間、何をしてたかというと、

サービス残業、サービス休日出勤・・・。

これを機に転職することに決めました。

上司に言うと10月末までいないといけないらしい。

長くない?

あと4ヶ月もあるよ。

今度はちゃんと考えて妥協しないで職場探そう。

 
 

髪・・・

伸びてボッサボサ。

結びたい・・・。

でも結びたくない理由が。
 
 

何食べたいですか?

夜、職場の人からTEL。

『今、何が食べたいですか?』と聞かれ、
『モツ鍋!!』と即答。(ご飯食べた後だけど。)

『いやぁ・・・そんなんじゃなくて軽いもので。』
『じゃ、たこ焼き!』

『いやぁ・・・甘い系で。』
『あっ?チョコとか?プリン。』

『あ、分かりました!』

よくよく考えると明日のホワイトデーか?
もしくは今日仕事を手伝ったからか?

よく分からんけど、私、モツ鍋って(笑)。
 
 

ショックとワクワクの間で。

ショック!!!

私が今年に入ってコツコツとエクセルで作った売掛台帳。
かなーり時間かけて作ったのに、
それが入ったUSBメモリーが壊れた。

バックアップもとってない・・・。

あんな大変なの二度と作りたくない。
また手書き・・・。それも嫌だ!!

明日、USBケーブルが復活してますように(多分ない。)

ワクワク。

日曜日、天山へスノボに行きます。
すべり納め?
この間も行ってきたけど、なかなか上手くならないね。

でも楽しいからいいのだ。
 

